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講座等へのお申し込み方法について
1.申込方法
☆Web申込:HPの各講座ページの申込フォームから
☆電話申込:開館時間内(8:30〜17:00)
※Web申込では、受付完了メールが自動送信されます。迷惑メールの設定等をされている方は、「@kochi-bunkazaidan.or.jp」を受信できるように設定してください。メールが届かない場合は、お手数ですが電話にてご確認下さい。
2.申込受付
開催日の1ヵ月前8:30から受付を開始します。
※同日が無い場合や休館日などの場合は、次の開館日から受付を始めます。
3.キャンセル待ち
お受けしておりません。キャンセル待ちをされる方は、お手数ですがHPをこまめにチェックしていただくか、電話でお問い合わせください。
☆定員を満たしたら、Web申込フォームは表示されなくなります。
☆キャンセルがあり空きができたら、再び申込フォームが表示されますので、お申込いただけます。
4.取り消し・変更等
お申し込みのキャンセル・変更、当日のやむを得ない欠席などは、開館時間内に電話にてご連絡をお願いします。